Feb 4, 2010

PLUM JAM 01

PUTVウィーク楽しかったですね。みなさんお疲れ様でした!


で。あっという間に2010年も一ヶ月終わってしまいましたが、ワタクシの中では今年はTOKYO HARDCORE 2010を合言葉に色々と活発な動きがあると予想しており、すでに謎の焦りも感じる中、とりあえず頑張らなければ!という事で何が言いたいかと言うとライブやります。

詳細は↓




"PLUM JAM 01"

2/28(日)@リンキーディンクスタジオ梅ヶ丘(3F/5スタジオ)
OPEN 16:45 / START 17:00 / TICKET¥500(当日スタジオ内でバンド側で受付します)

AND BELIEVE
AS WE LET GO
INSIDE

※当日はスタジオや他テナント、また近隣のお店に迷惑の掛かる行為(落書き・ポイ捨て・たむろ等)はしない様、ご協力お願いします。今後も使用出来るようにするために、ご理解下さい。

http://studio.rinky.info/umegaoka/



…という感じで3バンド合同企画というような感じで、緩めかつガッチリとやりたいと思います。


3バンドと言えども見どころは盛り沢山!



まずAND BELIEVEはこの企画の前日に2nd Album"Ⅱ"をリリース!直後のライブなので相当熱いことになるのは必至かと思われます。



ジャケもカッコ良い。新曲がマイスペにあがってるので即予習しましょう。
http://www.myspace.com/andbelieve


それと、ウワサのTOKYO STRAIGHT EDGE INSIDEも待望の1st Demoをこの日から販売開始。しかもテープでリリースというこだわり様!(※購入後、中に書いてあるシリアルナンバーをメールするとmp3も送ってもらえる仕組みのようです。)かなりの限定マテリアルになってるようなので、この日にゲットしないともしかすると…なんて事もあるとかないとか。



ジャケはYOYO-T氏/BOWLHEAD INCが鋭意製作中とのこと。ロゴがすでに雰囲気異常!
とりあえず要チェックバンドですので、まだ観たこと無い人も是非。
http://www.myspace.com/insidetokyo



そして我々AWLGは特にリリースは無いものの(笑)先日のスティック授与式も記憶に新しいDoc.P先輩のAWLGでの初ライブというある意味一番の目玉といっても過言ではないかもしれない、貴重なライブをお届けします!



是非三度の飯よりDoc.Pな皆様お待ちしております。




どうすか?中々楽しそうじゃないですか??あ、あとこの日19時前には全バンドのライブ終わっちゃうので、渋谷のSTRIKE ANYWHEREにも余裕で間に合いますのでご安心を。そっちの前にちょろっと遊びに来てくれたら嬉しいです。


スタジオライブ久々なんで逆に緊張しますが↓こんな感じで楽しみましょう~!




ということで宜しくお願いします!