Jan 20, 2010

NCITM LAST SHOW




皆さんもうご存知の通り、NO CHOICE IN THIS MATTERが解散してしまいます。歴史あるバンドの解散なので皆さんそれぞれ色々な思いがあると思います。


もちろん、僕もその一人です。


偉大な先輩がたくさん居るのは分かってますが、

僕の中で東京のハードコアと言えば絶対にノーチョイです。


僕は前にhooky/keep your heartsというバンドをやっていたのですが、10年くらい前に『どうすればノーチョイと一緒にライブ出来るんだろうか』『どうすればノーチョイの人と話せるんだろうか』と、本気で話し合ったのを今でも憶えています(若干ストーカー気味ですが笑) 

だから、初めて対バン出来た時の事や、初めて打ち上げで話した時の事は今でもはっきり憶えてます。。

というか、そんなバンドの人が、まさか自分のバンドでドラムを叩いてくれるなんて、今でも信じられませんが…(2/28にお披露目スタジオライブがありますが詳細は後日!)


ということで、本当はかなりの長文書いてたのですが、自分に酔ってきたので簡潔にしてみました。



とにかく

とにかく、何もしなくてもその日はやってきてしまうわけです。



僕ら、というか皆で出来ることはただ一つ…



ERAの動員記録を


塗り替えよう!!!!!





HARDCORE 2010!