Feb 11, 2010

50 LIONS JAPAN TOUR



はい、というわけで来ちゃいます 50 LIONS!

AWLGは14日,17日,18日と3本サポートします。アズ初名阪!楽しみすぎます。

聞くところによると僕らが出れない横浜、千葉もグッドブッキングになるとの事で関東近郊の方々は出来る限り足を運んでみてはいかがでしょうか。僕も行ける限り行っちゃいたいです。

50 LIONS、目下の最新作"Where Life Expires" 相当イケてます。何よりも今までの作品よりボーカルが別人級に格段にストロングになっててビビりました。曲もリフ、展開ともに個人的には最高にツボ突かれてやられてしまい。CRUEL HAND好きにもイってもらいたい感じです。そんなCRUEL HANDも何とBANE,CEREMONYなんてありえないラインナップで来日決定!と、AT TOURが2010年大変な事になってるのでオールチェック必須でお願いします。




50 lions live in vienna..reign supreme tour