Nov 23, 2009

1121



thankyou WYPAX!

リリースショウ@FLAT、来てくれたみなさんありがとうございます。WYPAXが写真を上げてくれているのでチェックしてみてください。動画もそのうちアップされると思います。



そして当日のMCでも触れたのですが、結成当初から限りなく正式メンバーに近いヘルプとしてドラムを叩いてくれていた山中 aka CITYBOYが卒業しました。AWLGの1st showは2006年の11月23日だったはずなので、ちょうど丸三年ですね。。思えば最初のデモのレコーディングの直前にオリジナルドラマー(※現在某メロディックバンドで活躍中)がケンゴと喧嘩して脱退(※既に和解済み)し、困り果てた僕らを助けてくれたのが始まりで。ここまで長い間、良く手伝ってくれました。曲作りもレコーディングも山中が居たからスムーズに出来た部分もあったし、本当に助けられました。そんな彼はこれからCLEAVEの音源の製作に力を入れていくと思うので、みんな期待して待ちましょう!改めてサンキューシティボーイ!



そんなAWLG、12月のライブ2本はERIC/MY LOVE/SO MANY MENのDrコーヘイ氏にサポートしてもらいます!来年は…