Nov 6, 2009

DEATHWISH JAPAN SHOWCASE



やばすぎる!!

もはや説明不要で、何も言うことは無いですが...来て絶対損は無し!



しかもReign Supremeは翌日12/20は、AT FESTにも出演!!これもやばすぎる...東洋大学で観れるなんて、かなりリアルなアメリカンハードコアな雰囲気味わえること必至。楽しみだな~。もちろん、東京以外のショーもお近くの方はマストです!

AT FESTの方もAWLG出ますので、この二日間、がっつりサポートお願いします!今年はこの二本で締めますので。

そしてレコ発Tシャツの予約、締切近しです。11/8までなので、お早めに!





予約方法、受け渡しなど詳しくは
一個前の記事をどうぞ。





というわけで、なんだかんだ年末に向けて上がってきました!ライブハウスで会いましょう。


11/20@新宿アンチノック HOODS/THORN JAPAN TOUR
11/21@西荻フラット Above The Clouds release show
12/19@渋谷エッグマン Deathwish Japan showcase
12/20@東洋大学 AT FEST 3






と、書いていたら悲しすぎるニュースが…
R.I.P NO CHOICE IN THIS MATTER

言葉が無いっす!!