Oct 27, 2009

NEW MERCH! "ABOVE THE CLOUDS" RELEASE TEE!(完全限定受注生産/画像あり/11月8日締め切り!)

毎度です。

一応、結成当初はマーチャン先行型洒落乙ハイプなバンドを目指していたAWLGですが、最近うっかりご無沙汰になってしまっておりました…で、これではいかん、と思い立ち。この度の"ABOVE THE CLOUDS EP"のリリースを記念して久々に新作Tをドロップしようかと!


しかし毎回毎回少量生産かつ、生意気にも基本的にリプリントはしない方針をとっているので気付いた時には、マイサイズが売り切れてた!!なんていう声も若干頂いております…


でここから本題。今回、そんな状況も踏まえて受注生産という、こすい方法を取ろうかと思います(笑)まあ少し遅いPRE ORDERシャツだと思ってください!

基本的に受注分しか生産しないつもりなので確実にゲットしたい方はいますぐのご予約をお勧めいたします。メンバーに直接言ってもらってもOKです。

予約の方法は…
■ asweletgo@gmail.com まで、氏名・希望サイズ・枚数・ご希望の受け取り方法(ライブ会場での受け取り or 配送 / 詳しくは下記参照)を明記の上メールしてください。折り返し確認のメールをさせていただきます。

受け渡しに関しては…

■ライブ会場希望の方は
11/20 新宿アンチノック
11/21 西荻フラット
のどちらかでお渡しします。

■遠方の方、上記のライブに来られない方は、代金の御振込みが確認でき次第、11/22以降順次発送させていただきます。(送料は着払いとさせていただきます。)


あ、そうだそうだ、金に目がくらみすぎてデザインをお見せするのを忘れてました。
というわけでこんな感じ↓




ボディ・黒 XS/S/M/L/XL ¥2,000


ドカーン!ハーコー!という感じで…"ABOVE THE CLOUDS"というタイトルのインスパイア元となっているG●NGSTARRの完全なるRIP OFFとなっております…バックプリントにはその原曲(という表現は違うかもしれませんが・・)のフックを丸々引用するという匠の業!というか、むしろ潔いまでにそのまんまな感じでお届けします。何かすいません。

まー、何だかんだ言って皆さんこういう直球系好きですよね?寺岡先輩もやってたネタだし。ね?


一応もう一回言っておきますが、リリースを記念しての完全限定シャツで再販はありませんので、あしからず!



そんな感じで、とりあえずご注文の締め切りは11月8日(日)とさせて頂きますので宜しくお願い致します。






長々と書いてしまいましたが、お友達にも宣伝お願いします~ WE NEED バンド費!!!




おまけ