Nov 18, 2009

今週末!!

いやいや寒くなってきましたね、という事で今週末けっこう久々のライブです!



まずは20日金曜、HOODSのJAPAN TOUR東京場所。



もう重鎮かつベテランなので説明はいらないっすね!スタートゆっくりめなんで仕事の人も来れちゃいますね。僕らは早めの出番ですので、是非。



で、いよいよ21日土曜はフラットにてリリースパーティ!



今回メンツも割と新鮮な組み合わせで本当楽しみです。この日、スタートが告知より若干遅くなり18:30からのライブスタートになりますのでご注意を。21時前には終わっちゃうサクサク系。

既にチケットゲットしてる方は必ず、忘れずに持参してください!


それと、何件か問い合わせ頂いたのですが、チケットが無いけどどうしても観に来たいという熱い方は、会場入口にてabove the cloudsを購入していただければチケットを差し上げますので、当日昼くらいまでにasweletgo@gmail.comまでご一報を!





それと、Tシャツ予約していただいた皆様ありがとうございます!20日、21日どちらでもお渡し可能ですので物販にてお名前を言ってくれれば分かるようにしておきます。




そんな感じで、よろしくお願いします!!!!