Oct 23, 2009

NEWS 盛り沢山

こんばんは。今日はまずAWLGメンバーそれぞれのバンドのNEWSの垂れ流しをば。



まずはFOR A REASON。なんと製作期間約1年を費やした超大作、『Maps And Mazes』が11月にリリースされます。



詳しいインフォはこちらを参照してもらったほうが早いかと思いますが、各方面業界関係者大絶賛みたいっす。ワタクシも聴かせて頂いたのですが、う~ん確かにやばい!っす。聴き所がたくさんありすぎるのでとにかく買って聴いてみるのが良いかと思いますが、やはりCPK的にはTOMOKAZU "DAVEY" MIZUTANI(from SKTR)の美声に尽きますね。完全に歌い上げてます…泣ける。。

で今週土曜日にこんな感じのライブがあるみたいなんで是非、アルバムの曲をいち早くライブでチェックしてみてはどうでしょうか。





お次はCOUNT OF STRENGTH。彼らの自主企画として完全に定着し、秋のオールドスクール風物詩としてもお馴染みのFAMILY TREE。今年もドカンと開催される模様です。



なんといってもナーバス復活が楽しみだ!もちろん他の全バンドイケたライブかましてくれるでしょう。というわけで是非。

そんなCOSは今月末famとツアーするみたいです。詳しくはCOS BLOGをチェック。



でもってCLEAVE。なんとようやくその重すぎる腰を上げて新作のレコーディングに入るご様子!年末くらいからスタジオに立て篭もりそうな雰囲気なので、山中とはより一層連絡が取り辛くなることが予想されるので関係者の皆さんは注意が必要かと(笑)

冗談はさておき、(いや冗談でもないんですけど)実際CLVのアルバムを聴きたがってるキッズは雨後の筍のごとく増殖してるようなので、期待大ですね。っていうか期待してます!





…というわけで言われなくてもみなさんチェックしてると思いますが、改めてメンバーの本業バンドもサポートお願いします!




あ~、書くの疲れた!!
何か人のバンドのことばっかり宣伝して何て心が広いんだろう、と酔ってきたので(笑)AWLGのニュースはまた近日。









と思ったけど一個だけ。12月急遽2本ライブ入りました。詳細は後日!やばいっす!