Feb 1, 2011

THX 4 EVERYONE!! & RECOMMEND

どうもこんにちはBONESです。

PUTV WEEKEND皆さんお疲れ様でした!! AWLGはFLOOR PUNCHツアーの名古屋場所に参加させていただきましたが、非常に有意義なライブになりました!

久々にSIX FEET UNDER RECORDSのデイブとも会えて楽しい時間を過ごせました。
企画してくださったxBRIGHTxに感謝感謝です。



さて、話はがらっと変わるのですがw
今回のポストでは僕らの友達のバンドを紹介したいと思うっす。

オーストラリアはメルボルンのWARBRAIN(以下WB)というバンドです。





WBはCARPATHIAN、HOPELESSらのメンバーが作ったニューバンドなのですが、このたび7インチをリリースする模様。
その中から新曲をMYPSPACEにアップしたみたいです。

さらに、一緒にトレーラーをYOUTUBEにアップ。



クソ狭い日本に生まれたことを呪いたくなるようなラリアしだるま(=オーストラリア丸出し)な映像。いいなぁ~。なんかのびのびしてて。

7インチは現地のレーベルTRIAL AND ERRORからのリリース予定。ココ日本でどのような形で出回るかは不明ですが、AWLGオフィシャルレコメン!是非チェックしてみてください!