Oct 22, 2010

TRASHTALK 10/24

絶賛来日中のTRASHTALK、今回のツアーの最終日@ANTIKNOCK!

いよいよ明後日10/24(日)です。

もう説明不要な勢いのTTですが、今回もLOUD PARKや先日のTRUE iD企画のWIREでのライブも相当かましていたとの事です。今回まだ観れてないだけに自分も楽しみなんですが、迷ってる方がもしいたら、絶対来て損はないです!

ということでチケット予約も当日の12時まで受け付けますので

asweletgo(at)gmail.com

までメールしてください。









余談ですが今まで数回の来日、ベースがヘルプのメンバーだったTT。今回、正式なベースのスペンサーという奴が来てるんですが、彼とアズウィVoケンゴはシアトル留学時代のリアルブロ系で、今回普通に感動の対面だったわけです。そんな二人が日本のライブハウスでステージをシェアするなんて、何とも良い話じゃないですか。



ちなみに当時はTTがこんなにビッグバンドになるとは、現地のキッズすら誰も思ってなかったみたいですが(笑)




まあ、そんなこんなで感慨深い感じもありつつ、日曜に会いましょう!