Jun 24, 2010

NEXT SHOW 6/27@moonstep

6月27日(日)
moonstep presents
【NO MORE LOCKING BACK】
OPEN 18:00/START 18:30
ADV ¥1500/DOOR ¥1800

noy
AsianBeautyMurder
Nowhere to Fight
FAKE COUNT
BIRTH PLACE
AS WE LET GO

という感じです!

moonstepでライブするのも、かなり久々、BIRTHPLACE,FAKE COUNTもいるし、初めて一緒にやらせてもらうバンドも楽しみです。


是非遊びに来てください。




あと、遅くなってしまいましたが、12日モリカナ企画も最高でした。一人で企画してあれだけ集客するのって本当に大変だと思います。アレは、やってみないと本当に分からない事だと思います。そんな中成功させて、すごいなー、と思いました。これも普段モリカナが色んなライブ、色んなバンドをサポートしているのをみんな知ってるからではないでしょうか。あんまり褒めるのもアレなんで、この辺で。

とりあえず、ありがとう!