Jun 11, 2010

明日!6/12@NINE SPICES & 明後日GIU! FEST 2010

どうもす!ライブ告知の前にお知らせを。

AWLG、先日コンピ用に一曲レコーディングいたしました。



ドラムにDOC.P氏を迎えてから新体制での初レコーディングとなりましたが、今までの音源で一番ヘヴィーかつ、楽曲的にも若干の新境地もありつつ、良い音源になってるかと思います。で、この新曲。SIX FEET UNDERのコンピに提供するんですが、レーベルから発表されてたラインナップがWar Hungry/The Mongoloids/Nails/Gypsy/Disengage/Mother Of Mercy/True Colors/Bracewar/Ceremony/As We Let Go/Rhythm To The Madness/Blkout..More bands are being addedてな感じになっており、相当やばそうなコンピになることは間違いないかと思われます。といってもこれ半年くらい前に発表されてたんで変更追加かなりあるかと思いますが…確かFOUNDATIONは入るはず、あと日本の某SxEバンドも入るはず。とりあえず追加情報を普通に待ってください!


そして、明日!



モリカナ企画です。いつも色んなライブに来てサポート手厚いモリカナ企画なんで、みなさん是非是非、サポートよろしくお願いします。akutagawa、馬超あたりは中々、一緒にやる機会も無いので楽しみです。FAKE COUNTが一番目みたいなんで早めにご来場願います。ちなみに上記新曲もやる予定です。


そして明後日、日曜日!



上記コンピもさることながら、SIX FEET UNDERからの新作が待たれる、来日中のMONGOLOIDS JAPAN TOUR FINAL!GIU! FESTということで、AWLGは出ませんが、見どころだらけの一日で本当に楽しみ。昨日のBDS preの9 SPICES自分は行けませんでしたが、みんなやばかったという話なので、迷っている人は生MONGO STOMP拝みに最終日行きましょう。


そして、そのGIU!/L2GのKBさんがVOCALへの華麗なREPLACEを正式表明!明日新潟のMONGO TOURが新体制での初ライブとなるみたいです。これも現地は楽しそうだ。。ちなみに関東での初ライブは7/19のBORN FROM PAIN千葉場所とのことで、普通に待ちます。




というわけで、週末楽しみましょう!