May 2, 2010

BCCE TOUR

少し遅くなってしまいましたが、50 LIONS JAPAN TOUR、各地に遊びに来てくれたみなさんありがとうございました。東京はもちろん、初となる大阪・名古屋でも温かく迎えていただき感激しました。。関わっていただいたみなさん、また行きたいです。よろしくお願いします!

DTKD from ATXも毎度ありがとう、間髪入れずのSHAI TOURもおつかれでした。MIZUKI from IG,Kedge from INSIDEもサンクス!




そして、休む間も無く次のAT TOUR!




BANE,CRUEL HAND,CEREMONY,ENDZWECKという、個人的には過去最高のラインナップによるツアー。見所が多すぎますが、これまた個人的にはやっと初見のCRUEL HANDが本当に楽しみ。。

AS WE LET GOは最終日の新宿ACBに参加させてもらいます!さすがにこのメンツでのツアー、東京は5/28の吉祥寺と合わせてSOLD OUTの可能性も普通にあるのでは…というウワサもあるのでみなさんチケットの確保はお早めに。


5/30 (Sun) Tokyo Shinjuku @ACB HALL

BANE
CRUEL HAND
CEREMONY
ENDZWECK
AS WE LET GO
INSIDE

TICKET: ADV 3500 YEN / DOOR 4000 YEN
TIME: OPEN 18:00 / START 18:30

最終日のチケット予約はこちらへ、氏名と枚数を明記の上メール頂ければ受付可能です。折り返し確認メールをします。




あ、前回作ったマーチもおかげさまでほとんど無くなったので新しいカラーで持って行きま~す。チェックよろしくです。




近くなったら告知しますので、また。